oneness は、現在準備中です。

2016/09/01 15:38


【髪を変える魔法の石けん】

onenessは 
自由が丘にあるプライベートヘアサロン 
flavour★salonのオーナーである現役美容師 mika が
世に出した石けんです。

「傷んだ髪を治すにはどうしたらいいか?」に取り組んだ結果
一番効果があったのは「洗う」を見直すこと。
シャンプー剤を変えることでした。

ケミカルを使う美容師として
自然派でありたいイチ消費者として

どちらの視点からも精査し見極めて
出来上がった石けんです。


「なぜ 髪が傷んでいるんだろう?」
「なぜ 肌荒れするんだろう?」
「なぜクセ毛なんだろう?」

髪に
肌に

疑問が出たら
変えどきです。

今のお手入れ・生活習慣 から
あなたの髪は作られています。

つまり

これらを変えたら 髪も変わります。



onenessに出逢ったのですから
今までの常識を一旦忘れて
お手入れを一新してみませんか?